財布は、親友の様な存在でありがたいです。プレゼントにおすすめのココマイスター

財布と言いますと、プレゼントや、自分へのご褒美に向いてますよね?最近だとプレゼントで人気なのはココマイスターとよく耳にします。男性の方へのギフトやプレゼントならココマイスターで決まりだと思います。

私が今までで使用してきている財布には、色んな思い出があります。今愛用しているのは、完全なる自分へのご褒美として購入しました。一番のお気に入りとなりました。

メーカーは、ANNA SUIです。ANNA SUIの財布は初めてだったのですが、お店で群を抜いて可愛かったからです。

一目惚れでした。ラメがあしらわれているのですが、品があり、飽きがこない。お札やカードもたっぷり入ります。財布は毎日持つ物ですし、持っているだけで、楽しくなるデザインの財布は、元気になります。

これの一つ前は、ヘビ皮の財布でした。これも長い間使用しました。

元彼からプレゼントして貰った物です。ヘビ皮なのに、シンプルでごつくない。でも存在感はありました。

彼と別れてからは、財布を変えなきゃとANNA SUIに変えたのですが、財布って、時の流れと共に色んな変化に沿ってくれているんだなぁと、感慨深くなりました。

いつもそばにいてくれる財布に感謝です。