大切な思い出のあの男性からプレゼント「パロマピカソ」は私の宝物。そして注目ブランドココマイスター

baka

一番大好きなブランドは パロマ・ピカソです。

あの有名な画家 ピカソのお嬢様のブランドです。

牛革がすごくしなやかで 柔らかく使い心地は最高です。

Xのシンプルなロゴも大好きです。キスを表現しているとか聞いたことがあります。

その後ピカソのお嬢様は あのティファニーの監修になったとか。

現在は わかりませんが。

私の大好きなブランドです。

お財布への 最近のこだわりは カードや通帳も入るという オールマイティーに使用できるものです。

カードで お財布はパンパンな私のお財布です。

ですので、カードをたくさんいれて、通帳を入れてもシンプルでおしゃれなものを選んでます。

カードが収まれば すっきりするし 落とす過ちも削減できるし お札も傷つくことなく使えます。

また、私は 長いお財布が大好きです。

理由は、お札を傷つけたり折れ曲がるのが 嫌いです。

なので 絶対に ギュウギュウではなく すっきり 少し余裕をもち サッとしまえる お財布が大好きです。

どのブランドも…という前に これは 譲れません。

またガマは 故障しやすいので 嫌いです。

ファスナータイプも 故障するのは 最後は同じですが それでも 持ちが違うので これも こだわりですね。

あと こだわるならば お財布の外側に ポケットがあることです。

ちょっと挟むとか レジの前に用意するときなどは これは 大変便利なので ありがたいです。

なかなか自分の理想とするお財布はありませんが、それでも 毎回見つけるにあたり すごく苦労します

カードは ポケットの多いものが少ないからです。

二つお財布を用意するとバックの中は ごちゃごちゃするので 好きではありません。

これが 全てかなうならば きっと すごくウキウキしてしまいそうです。

あとは 金額との相談ですけどね。

それでも お財布選びは 毎年 行事となっているみたいです。

今年はネットから購入しましたが、それでも 思ったほど カードは入らなく 困ってます

ポイントカードの山 キャッシュカードの山 クレジット機能はありませんが、カードの収納 どうにかならないかと

頭をかかえております。

これを かなえてくれるお財布のブランドならば シンプルで ごちゃごちゃしないお財布ならば きっとお気に入りとして

そばに置きたいです。

でも パロマピカソは 今までもったお財布の中で 私の宝物です。

なかなか 現在 手に入らないものらしく 見かけませんが。

そんな私が最近注目しているのは日本人が一点一点手作りしているココマイスターのお財布です♪とってもかっこいいので彼氏には絶対このブランドの財布を持って欲しいです。